« 今朝のズームイン | トップページ | 日テレさん、ありがとう♪ »

2009年10月 2日 (金)

「シネマガ拡大版 カイジ人生逆転ゲーム」

明日(10月3日)、光石研さんご出演の映画「カイジ」の特別番組が放送されることは以前にこちらでもお知らせしましたが、キャイ~ンさん司会の映画番組「シネマガ」でも「カイジ」の特集を放送するようです。

放送日程はこちら↓

「シネマガ拡大版 カイジ人生逆転ゲーム」
日本テレビ
10月9日(金)25:55~26:25

ちなみに、同日公開でこれまた光石研さんご出演の映画「ヴィヨンの妻」も宣伝番組が放送されるようです。

「チャンネルΣ・解析!!「ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~」太宰治に学べ!ダメ男のモテ術」
フジテレビ
10月3日(土)10:40~11:10

「映画「ヴィヨンの妻」メイキング」
BSフジ
10月8日(木)23:00~23:30

その他、10月10日の初日までちょいちょい露出がありそうですね。

「カイジ」絡みの番組は期待できそうですが、「ヴィヨンの妻」については光石さんの役柄もわからないし、今までも露出がないのでどうなんですかね~sign02とりあえずチェックしてみます。

|

« 今朝のズームイン | トップページ | 日テレさん、ありがとう♪ »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31614817

この記事へのトラックバック一覧です: 「シネマガ拡大版 カイジ人生逆転ゲーム」:

« 今朝のズームイン | トップページ | 日テレさん、ありがとう♪ »