« 「シネマガ拡大版 カイジ人生逆転ゲーム」 | トップページ | 「世界一受けたい授業 国語理科社会音楽体育英語 秋の最強先生来襲スペシャル」 »

2009年10月 3日 (土)

日テレさん、ありがとう♪

本日、光石研さんご出演の映画「カイジ」の宣伝特番「『カイジ〜人生逆転ゲーム〜』公開記念!人生は変えられるSP 」が放送されました。

番組MCは「カイジ」本編にもご出演された山本太郎さん。
インタビューは藤原竜也さん、天海祐希さん、香川照之さんの3ショット。
お3人の衣装からして完成披露試写会の前後に撮影されたと思われるのですが、(同じ完成披露にご登壇されたのに)やはり光石さんのお姿はなし。。。crying

ですが、インタビュー以外にもメイキング映像なども沢山あってなかなか貴重な映像満載でした。
特に「限定ジャンケン」のシーンのメイキングで、竜也くんが光石さんの腕をつかんで「おっさん」連発のシーンが可笑しかったです。。。カットがかかったら山本さんに「おっさん連発しすぎやろ」と即効ツッこまれる竜也くんとその傍らで笑ってる光石さんの笑顔が素敵shine

そして番組も後半、光石さんのインタビューをあきらめかけたその時。。。

鉄骨渡り(光石さんの見せ場ですsign03)の撮影風景が流れ、続いて竜也くん、松山ケンイチくんの2ショットインタビューが始まったのですが。。。そこでまさかのミツケンネタがshine

以前、お2人が「デス・ノート」で共演された時は、敵対する役柄ということもあり、撮影中はあまり会話をされなかったそうなんですが、今回はよく2人で話したという話題になり、インタビュアーの方から、

「お2人でどんな話をされてるんですか?」の問いに竜也くん、

「8割光石さん(のこと)ですね」

まじ〜っsign02happy02なんとナイスなお答えsign03その後も。。。

松「そうですね。。。」

藤「8割、9割光石研さんの話をしてますね」

−光石さんがいなくても?

藤・松「はい。。。さっきも(光石さんに)会いたいねって話しをしてました(笑)」

光石さん、2人に愛されてるのね。。。shine
そして、なんとその流れで光石さんのインタビューがsign03竜也くん、松ケンくん、ありがとうheart04

以下、お2人のお話を聞いた光石さん談↓

「なんかね、(竜也くんと松ケンくんは)冗談ばっかりやってくるし、かわいいんですよ。彼らの熱に引っ張られて。。あいつらがあんなに熱くやってるのに僕らがチャラチャラできないっていう。。。弱音を吐かないんですよね、あの2人が。」

「なんか、弱音吐いてくれたら、『だよね〜』なんつって、『大変だよね〜。ちょっと監督に言って雨の量減らしてもらわない?』とかって、言えるんですけど、あの2人が弱音吐かないもんですから、なんかこっちまで一生懸命やったんですけど。」

「ほんとに、冗談抜きで弱音吐かないあの2人のおかけで、あのシーンが素敵なっていうか、いいシーンになったんじゃないでしょうか?」

とのことでした〜happy01

そしてもちろん、いいシーンになってましたsign03鉄骨渡り。。。泣きましたcrying

最後に光石さんのお話が聞けてよかったぁcrying

日テレさん、ありがとうございましたshine

そして、映画「カイジ〜人生逆転ゲーム〜」は来週10月10日(土)公開です。

|

« 「シネマガ拡大版 カイジ人生逆転ゲーム」 | トップページ | 「世界一受けたい授業 国語理科社会音楽体育英語 秋の最強先生来襲スペシャル」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31624615

この記事へのトラックバック一覧です: 日テレさん、ありがとう♪:

« 「シネマガ拡大版 カイジ人生逆転ゲーム」 | トップページ | 「世界一受けたい授業 国語理科社会音楽体育英語 秋の最強先生来襲スペシャル」 »