« TOTOのCMに加瀬亮さんが。。。 | トップページ | 「シネマガ」で「なくもんか」特集放送決定!! »

2009年10月31日 (土)

映画「なくもんか」宣伝特番放送決定!!

11月14日(土)公開、光石研さんご出演の映画「なくもんか」の宣伝特番の放送が決定しました。

●映画「なくもんか」公開記念 ブラブラ商店街の旅スペシャル
日本テレビ 11月7日(土)15:00~15:55

キャスト紹介くらいはあるかな~sign02
光石さんの役柄は、瑛太さんと塚本高史さん扮する人気お笑いコンビ「金城ブラザーズ」のマネージャー、加々美昌弘役です。チェックしてみてくださいね。

日テレ系の映画ですので、また「シネマガ」でも特集しそう。。。まだ情報ありませんが。

その他、映画のキャンペーンで阿部サダヲさんがゲスト出演される番組も沢山放送されるようですので、色んなお話が聞けそうですね。
こちらでその他のパブリシティ情報が確認できます↓

映画「なくもんか」公式ブログ

来週には初日舞台挨拶情報もぼちぼち発表になりそうですね。
決定したらこちらでもお知らせしたいと思います。

|

« TOTOのCMに加瀬亮さんが。。。 | トップページ | 「シネマガ」で「なくもんか」特集放送決定!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/32007869

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「なくもんか」宣伝特番放送決定!!:

« TOTOのCMに加瀬亮さんが。。。 | トップページ | 「シネマガ」で「なくもんか」特集放送決定!! »