« 映画「なくもんか」の役柄判明!! | トップページ | ドラマ「アンタッチャブル」ゲスト出演 »

2009年10月 7日 (水)

「世にも奇妙な物語」2009秋の特別編

す、すみませーんm(__)m

事前告知できませんでした。。。ごめんなさいsweat02

昨夜放送されたフジテレビ「世にも奇妙な物語」2009秋の特別編の内の1本「自殺者リサイクル法」に光石研さんがご出演でした。

日々事務所のHPはもちろん、フジテレビのサイトもこまめにチェックしてるのに、全然スルーしてました。
鈍牛め~annoy(あ、ウソですshock)

普段ならめちゃめちゃショックで悲しみに打ちひしがれるシチュエーションですが。。。

発見したとき、それが「世にも奇妙な物語」と知って、ホッとしてしまいました。

なーんでかっnote

実は、このシリーズ、ウチのオットが大好きで毎回欠かさず録画してるんです~notes

今回も録画予約してるって事は知ってたので、ショックを受けずに済みました。

でかした、オットsign03
明日の晩は一本付けときますheart01

ちなみに、光石さんがご出演された「自殺者リサイクル法」、生田斗真くんが主演、りょうさんが共演です。おっ、銭ゲバの伊豆屋コンビnote

というわけで、また後日録画チェックしてみます。

再放送があれば今度こそ事前にお知らせしするぞsign03。。。したい。。。できれば。。。

|

« 映画「なくもんか」の役柄判明!! | トップページ | ドラマ「アンタッチャブル」ゲスト出演 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31681415

この記事へのトラックバック一覧です: 「世にも奇妙な物語」2009秋の特別編:

« 映画「なくもんか」の役柄判明!! | トップページ | ドラマ「アンタッチャブル」ゲスト出演 »