« 「世にも奇妙な物語」秋の特別編 | トップページ | 「カイジ 人生逆転ゲーム」2回目(ネタばれありです) »

2009年10月16日 (金)

「カイジ 人生逆転ゲーム公式ビジュアルBOOK」

『カイジ 人生逆転ゲーム』公式ビジュアルBOOK Book 『カイジ 人生逆転ゲーム』公式ビジュアルBOOK

著者:『1週間』編集部
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「カイジ 人生逆転ゲーム公式ビジュアルBOOK」買っちゃいました~notes

mixiの藤原竜也くんコミュで評判になっていて気になったので、ネットで検索してみたら、光石研さんのインタビューが収録されているというではないか~happy02

で、早速注文してみたのです。

そしたら期待以上の内容sign03

光石さんのページが4ページあって、最初の2ページは劇中の石田のおっさん姿なんですけど、後の2ページは光石さんご本人の写真なんです~heart04(ちなみにお洋服は先日の「世界一受けたい授業」の時と同じでした。)

しかも、4ページ中3ページはご本人のインタビュー。「カイジ」の宣伝では、竜也くんのインタビューに光石さんのお話が出てくることは結構あったんですが、光石さんご本人のインタビューってほとんど見たことなかったので、すっごい嬉しい~happy02
撮影中のご苦労がひしひしと伝わってくる内容でしたweep

しかも、それ以外のページでも劇中の光石さんがちょいちょい写っているし、「地下帝国」のメイキングページでは、光石さんのクランクアップのご様子までsign03

いや~見ごたえありましたheart04

ちなみにA5版の大きさで、お値段は1,500円(税別)です。
これは"買い"じゃないですかぁ~sign02

|

« 「世にも奇妙な物語」秋の特別編 | トップページ | 「カイジ 人生逆転ゲーム」2回目(ネタばれありです) »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31810740

この記事へのトラックバック一覧です: 「カイジ 人生逆転ゲーム公式ビジュアルBOOK」:

« 「世にも奇妙な物語」秋の特別編 | トップページ | 「カイジ 人生逆転ゲーム」2回目(ネタばれありです) »