« 「プール」初日舞台挨拶レポート 新宿ピカデリー | トップページ | 速報!「カイジ」完成披露試写会舞台挨拶 »

2009年9月14日 (月)

藤原竜也くんのインタビュー その2

「プール」舞台挨拶の帰りに書店に立ち寄って、映画雑誌を何冊かチェックしてきました。

その中で、「Cinema☆Cinema」に映画「カイジ」について藤原竜也くんのインタビューがあったんですけど、最初の見出しに

「光石さんがいたから過酷な現場も乗り越えられた」

って書いてあるーーーsign03「光石さん」って、あの光石さんsign02きゃーーーsign03

大好きな竜也くんが大好きな光石さんのことをお話してるなんて、鼻血ブーpigなので、即行買って帰りました。

ウチでニヤニヤしながら読んでみましたら、「カイジ」撮影中の光石さんについて書いてありましたよ~heart04以下抜粋。。。

あの(鉄骨渡りの)シーンでは、松山ケンイチ君と光石研さんと10日間、ほぼ毎日ずっと一緒にいたんです。たくさん映画の話もできたし、ふざけながら芝居以外の話もしたりして、すごくいい時間を過ごせました。…(中略)…光石さんとは初共演だったんですけど、大ベテランなのに僕とマツケンの遊びに付き合ってくれて(笑)。
ほかの俳優さんだったら怒るような失礼なことをわざとすると、光石さんが面白がって乗ってくれるんですよ。
例えば、「おい、光石。お茶」って言ってくれたら「はいはい」って持ってきてくれたり(笑)。「俺は本来、こういうキャラじゃねぇのにな」って言いながら、ものすごく僕らをかまってくれました。
もうね、3人でコントみたいなことをずっとしてた。光石さんがいたから過酷な現場も乗り越えられたなって思いますね。
僕と光石さんは、作品の中でいいコンビとして描かれてますけど、その空気がうまく画面に出てるんじゃないかと思います。…(以下略)

だってheart04

「カイジ」観るのがますます楽しみになりましたnote

それにしても、いつも撮影現場での光石さん、共演者の方々と楽しそうに遊んでる(sign02)って話をよく聞きますね。

先日も、大泉洋さんがラジオで「(「赤鼻」の撮影の時)今日は光石さんとずっと遊んでたな~」っておっしゃってたみたいですし。。。

光石さんが現場で楽しく過ごされているのは、ファンとしても嬉しい限りであります。また楽しい現場のお話、どこかで聞けるといいな~。

|

« 「プール」初日舞台挨拶レポート 新宿ピカデリー | トップページ | 速報!「カイジ」完成披露試写会舞台挨拶 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

今日の「いいとも」のテレフォンショッキングも藤原クンだったんだよねtv

で、もしかしてひょっとしてお友達に光石さんが紹介されないかなーとかすかな期待を抱いて見ていたんだけど…

紹介されたのは市村正親さんdown

あ、市村さんは市村さんでいいんだけどcoldsweats01
ただ、カイジからはちょっと離れちゃったなーとweep

光石さん、まだテレフォンショッキングって出たことないよねsign02たぶん…
自分がまだ専業主婦やってる間に、タモリと絡む光石さんを一度見てみたーい。

投稿: さち | 2009年9月14日 (月) 22時12分

や、やっぱり。。さちさんも~?!
私もおんなじこと思ってたよ。
わざわざ録画してチェックしてた。
ま私の場合、竜也くん好きでもあるから、それはそれで保存版なんだけどね。。。coldsweats01

今後も竜也くん、トーク番組出まくりだから光石さんの話題が出ないか一応チェックしようかと。。で、またこれが、いつも空振りに終わるんだけど。。。sweat02

ミツケンさんとタモさんの絡みいつか見たいね~。福岡出身つながりだしね~。

投稿: よしぎゅう | 2009年9月15日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31364052

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原竜也くんのインタビュー その2:

» 藤原竜也 カイジ [芸能ニュース]
Q私は藤原竜也さんがすきで、映画『カイジ』をみにいこうなぁと思っています。彼氏を誘ったら、面白いなら行く…と言われました。映画『カイジ』面白いですか?????誰か、教えてくださ〜い!Aまだ公開してないので分かりませんが、原作は確かに面白いので、変な改悪がされていないかぎり面白いと思います^^試写会に行った方のレビューを少し拝見しましたが、なかなかのようでしたよ♪賭博を扱ったものなのでむしろ男性の方向け...... [続きを読む]

受信: 2009年10月 7日 (水) 17時32分

« 「プール」初日舞台挨拶レポート 新宿ピカデリー | トップページ | 速報!「カイジ」完成披露試写会舞台挨拶 »