« 菊池弁護士登場!! | トップページ | 「ヴィヨンの妻」が最優秀監督賞受賞 »

2009年9月 9日 (水)

映画「カイジ」予告篇にミツケン登場!!

ここのところ、ネタがたまってるのに投稿する時間がなかなか取れなかったので、今朝はできる限りUPしたいと思ってますdash

昨夜、「20世紀少年最終章」を観に行った時に「カイジ」の予告篇が流れて、光石研さんが映ってましたsign03今までの予告には出てこなかったのに。。。ムフフheart04

で、もしや。。。と思い、「カイジ」公式サイトの予告をチェックしてみたら、昨夜観たのと同じものに更新されてました。

光石さん、3回くらい映ってます。しかも1回はセリフ付sign01やったぁ~up

映画館に行ったついでにチラシもゲッツgoodこれにも光石さん出てま~すnote

あ、あと今見て気づいたんですけど、丸山智己さんも映ってませんか?昨夜観た「20世紀少年最終章」にも出てらっしゃいましたよ~。ビックリ~sign03私、丸山さんのブログのファンなんですhappy01

なんか「カイジ」には期待が高まる私。。。

完成披露試写会、たぶんハズレてるとは思うけど、翌日16日のズームインはしっかりチェックしようと思ってます。

|

« 菊池弁護士登場!! | トップページ | 「ヴィヨンの妻」が最優秀監督賞受賞 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31297226

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「カイジ」予告篇にミツケン登場!!:

« 菊池弁護士登場!! | トップページ | 「ヴィヨンの妻」が最優秀監督賞受賞 »