« 9月に入りました。 | トップページ | よっしゃ~!! »

2009年9月 3日 (木)

このコラボ、たまらん!!

先ほど、本日の朝刊のテレビ欄をチェックしていましたら、素晴らしい番組を発見flair

本日(9/3)午後3時55分から日本テレビにて、

「『赤鼻のセンセイ』最終回直前!&映画『プール』公開直前!SP」

という番組が放送されるそうですsign03

ご出演は、大泉洋さん、小林聡美さん、もたいまさこさんで、内容は映画のキャンペーンで北海道にやってきた小林さんともたいさんを、地元の大泉さんが案内する、というものらしいです。

しかもsign03

「プール」「赤鼻のセンセイ」の共演者インタビューやダイジェストも満載でお届けsign03ですって~happy02

ミツケン&カセファンの私にとっては鼻血ブーな内容。。。heart04

早速録画予約完了しました。

たぁ~のしみ~note

話は変わりますが、来週で「赤鼻のセンセイ」も最終回ですね。寂しいweep

最終話の撮影は、9月1日から始まってるらしいんですが、光石さんもそろそろクランクアップかなぁ~sign02スタッフブログにお知らせあるかと思って、日々チェックする私でした。

|

« 9月に入りました。 | トップページ | よっしゃ~!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31215059

この記事へのトラックバック一覧です: このコラボ、たまらん!!:

« 9月に入りました。 | トップページ | よっしゃ~!! »