« 今朝のズームイン!! | トップページ | 「ウルルの森の物語」公式サイトリニューアルで »

2009年9月17日 (木)

「カイジ」完成披露試写会のニュースをチェック

昨日、結局ズームイン以外の番組ではスルーされてたんでsweat02
ネットのニュース記事をチェックしてみました。

写真が充実しているのは、@ぴあの記事で、こちら↓

藤原竜也が語る「“人生逆転”の瞬間」とは?

内容が充実しているのは(あ、あくまでもミツケンファン目線で。ですcoldsweats01)、CinemaCafe.netで、光石さんのコメントもありました↓

天海祐希、“結婚”に関する問いを力技で封印? 「逆転など必要ない!」

私も佐藤監督の「ドラクエです」の即答がかなりウケましたsmile

あとは「カイジ」の公式サイトに完成披露試写会のレポートが上がってました。こちらは写真も全員勢ぞろいのショットで、コメントも全員分あるのでかなり満足な内容ですheart04
当ブログの左側に公式サイトのリンクがありますので、そちらから最新情報の項をご覧くださいね。

|

« 今朝のズームイン!! | トップページ | 「ウルルの森の物語」公式サイトリニューアルで »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31410020

この記事へのトラックバック一覧です: 「カイジ」完成披露試写会のニュースをチェック:

« 今朝のズームイン!! | トップページ | 「ウルルの森の物語」公式サイトリニューアルで »