« このコラボ、たまらん!! | トップページ | 新ドラマ「アンタッチャブル」でミツケンハッケン♪ »

2009年9月 4日 (金)

よっしゃ~!!

心配していた映画「プール」の初日舞台挨拶のチケット、まずは新宿ピカデリー分ですが意外とあっけなく取れましたdash

朝から発売時間の10時に備えて、久しぶりにドキドキして臨みましたが、サイトにつながらない等のトラブルもなくアッサリ。というわけで、ホッと一息cafe

確かにセンター前方のブロックや、ご登壇者が入場される下手側前方の席は速攻でうまったみたいでしたが。

逆にそれを踏まえて最初から後ろ目のブロックを狙ったおかげかなsign02って、じゃあ後ろの方なんじゃんっていう。。。coldsweats01
でも、後ろのブロックの中では前の方なんで私的には「おっ、イイ席じゃん」っ感じでした。

ぴあのプレリザーブだと、当選した喜びに勇んで席を確認するとがっくしcrying。。。ってことが多いから、今回の席は上出来です。

そおそお、昨日の宣伝番組のご報告。

期待しすぎたせいか、ちょっとガッカリな内容でした。半分くらいは「赤鼻のセンセイ」のダイジェストで、あとは映画「プール」の映像。

未公開映像やインタビュー、トークはやや少なめでした。

ほんの少し、カセクンの撮影裏話もありましたが、特に目新しいものはなく。。。

光石さんにいたっては、光石の「み」の字も出て来ませんでした。うっっweep

トークで、もたいさんが何かと「須賀健太くんは?」と聞いていたのが印象的でした。健太くんファンには面白いお話が結構あったかも。ですcoldsweats01

|

« このコラボ、たまらん!! | トップページ | 新ドラマ「アンタッチャブル」でミツケンハッケン♪ »

加瀬亮さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31228547

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃ~!!:

« このコラボ、たまらん!! | トップページ | 新ドラマ「アンタッチャブル」でミツケンハッケン♪ »