« ドラマ「ママは昔パパだった」最終回 | トップページ | 舞台「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」公演スケジュール発表 »

2009年9月29日 (火)

映画「カイジ」「ヴィヨンの妻」初日舞台挨拶決定!!

TOHOシネマズのHPにて、光石研さんご出演の映画「カイジ」と「ヴィヨンの妻」の初日舞台挨拶の詳細が発表されていました。

が、

どちらにも光石研さんのご登壇はなし。。。残念sweat02映画の撮影でお忙しいんでしょうか。。。

で、舞台挨拶情報の詳細はこちら↓

TOHOシネマズ 舞台挨拶・イベント

ちなみに「カイジ」のご登壇者は、藤原竜也さん、天海祐希さん、香川照之さん、佐藤東弥監督。。とここまでは完成披露の時と同じメンバーで、それに加えて山本太郎さんがいらっしゃるとのこと。

「ヴィヨンの妻」の方は、松たか子さん、浅野忠信さん、室井滋さん、伊武雅刀さん、広末涼子さん、妻夫木聡さん、堤真一さん、根岸吉太郎監督。。と超豪華メンバーshine

初日は「ヴィヨン…」行きたかったなぁぁぁ。。。娘の運動会さえなければ。。。

でもこれだけ豪華だとチケットは争奪戦必死でしょうねぇ。

チケットの発売はどちらも10月2日(金)24:00~(=10月3日(土)0:00~)からTOHOシネマズのHPで発売されます↓

有楽町・日比谷 (日劇/有楽座/スカラ座・みゆき座/シャンテ) 上映スケジュール

こんな豪華なイベントが2つもある日に運動会なんてツイてなすぎcrying(しつこい)
私は運動会が終わったら「ヴィヨンの妻」観に行こうかな~。。。

|

« ドラマ「ママは昔パパだった」最終回 | トップページ | 舞台「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」公演スケジュール発表 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31570024

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「カイジ」「ヴィヨンの妻」初日舞台挨拶決定!!:

» 藤原竜也 カイジ [芸能ニュース]
Q私は藤原竜也さんがすきで、映画『カイジ』をみにいこうなぁと思っています。彼氏を誘ったら、面白いなら行く…と言われました。映画『カイジ』面白いですか?????誰か、教えてくださ〜い!Aまだ公開してないので分かりませんが、原作は確かに面白いので、変な改悪がされていないかぎり面白いと思います^^試写会に行った方のレビューを少し拝見しましたが、なかなかのようでしたよ♪賭博を扱ったものなのでむしろ男性の方向け...... [続きを読む]

受信: 2009年10月 7日 (水) 18時25分

« ドラマ「ママは昔パパだった」最終回 | トップページ | 舞台「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」公演スケジュール発表 »