« 「カイジ」完成披露試写会 舞台挨拶レポート | トップページ | 「カイジ」完成披露試写会のニュースをチェック »

2009年9月16日 (水)

今朝のズームイン!!

昨夜の「カイジ」舞台挨拶から興奮覚めやらぬ朝を迎えました。

今朝は恒例の(?)OAチェックであります。

まずはおひざ元の日本テレビ、「ズームイン!!SUPER」。
もちろん、昨日の様子は放送されましたが。。。

まず6時台。
なぜ、そこで切る??

竜也くんを中心に左に香川さん、右に天海さんで、その3人のショットが中心crying
カ、カメラ、も、もうちょっと右側をプリーズ。。。

というわけで光石さん、いつものチラ見せで終了crying

7時台は舞台挨拶後の竜也くん(単独)が中心で、じゃんけんが得意な(?)竜也くんとディレクターがじゃんけん勝負というものでした。

なんと、竜也くん、3連敗。

超笑えたsmile

それで一言。「俺、あっちむいてホイが強いんだって~」。。可愛いheart04

しかも、恒例「ズームイン!」の後に「ダブルイン!」のオマケ付き。しかしそれは、ゲッツ!とも言う。。。sweat02

これはこれでよかったheart01保存版に決定。

ちなみに他局、めざましテレビは完全にスルーでした。

後で「スッキリ!!」や「おもいっきりDON!」もチェックしてみます。

ふと気づきましたが、最近大抵の邦画は公開前に宣伝番組を放送するじゃないですか?

あれって、よく完成披露試写会の後にキャストのインタビューとか撮ってますよね?
ということは、今回の「カイジ」の宣伝番組は、期待できるんじゃないでしょうか?あ、もちろんミツケンさんのインタビュー。チラ見せでもいいから!お願い!<必死

それに日テレだと、公開前によくキャイ~ンさん映画番組「シネマガ」(金曜深夜)で特集したりするんで、今回それもありそうだし。。。

また公開近くなったら調べてお知らせしますね~note

ほんっとに「カイジ」オススメなんでnotes

|

« 「カイジ」完成披露試写会 舞台挨拶レポート | トップページ | 「カイジ」完成披露試写会のニュースをチェック »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31396432

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のズームイン!!:

« 「カイジ」完成披露試写会 舞台挨拶レポート | トップページ | 「カイジ」完成披露試写会のニュースをチェック »