« シルバーウィーク その2 映画「シンケンジャー」舞台挨拶 | トップページ | 9月に観た映画 »

2009年9月24日 (木)

ドラマ「アンタッチャブル」初回放送日決定!

来月からテレビ朝日で放送開始の新ドラマ「アンタッチャブル」の初回放送日が決定しました。

10月16日(金)の夜9時~

とのこと。

ただ、この番組に関しての光石研さん、PRスポットに登場されているということ以外は謎です。。。ゲスト出演といったところでしょうか。

また放送日が近くなって何か情報が入りましたらこちらでもお知らせしますね。

|

« シルバーウィーク その2 映画「シンケンジャー」舞台挨拶 | トップページ | 9月に観た映画 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31499457

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「アンタッチャブル」初回放送日決定!:

» アンタッチャブル テレビ朝日 [笑ってください]
映画アンタッチャブルは、旧作も新作も見ましたが、題名が表していることは、どっ.... 映画アンタッチャブルは、旧作も新作も見ましたが、題名が表していることは、どっちなのでしょうか?「マフィアがアンタッチャブルな存在だった」「捜査側がアンタッチャブルな存在だった」(続きを読む) アンタッチャブルは、4月の改編で アンタッチャブルは、4月の改編でアンタッチャブルは、4月の改編で現状維持といった感じですが、以前の勢いはどこへいってしまったのでしょうか?同じアンでもアンガールズの方が、メイン番組こそな... [続きを読む]

受信: 2009年10月 4日 (日) 00時25分

« シルバーウィーク その2 映画「シンケンジャー」舞台挨拶 | トップページ | 9月に観た映画 »