« 大泉洋さんのBlogでミツケンハッケン♪ | トップページ | 菊池弁護士登場!! »

2009年9月 9日 (水)

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||

本日、幼稚園のお迎えから家に帰っていつものようにポストを見ましたら、珍しく手書きのハガキが入っていました。

「おっflair珍しい~note」と思って見てみたら、見覚えのある字体で

光石研

きゃああああああああああああああああああああああああああup

と絶叫と涙が溢れそうになりましたが、娘2人以外に娘のお友達2人を連れていたので、そこで取り乱すわけにもいかず、グッとこらえて冷静を装い、子どもたちをエレベーターに乗せて(あ、マンションなのでsweat02)とりあえず我が家へ。

エレベーター内で内容を読んでみると、

「ブログも拝見させて頂いて。。。」

◎※×△□○※☆◎||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||

もちろんファン冥利につきるというか、予想もしなかったことに超感激なのですが、それを100倍以上上回るくらい恥ずかしくて、

動揺typhoon

そして手が震え、足がガクガクして、生まれたての小鹿のような歩みで、なんとか家にたどりつきました。

一人になってその感激にジックリ浸りたいのに、お友達が遊びに来てるわけで、それもできず。。。

その後ママ達も到着し、夕方までその感激に浸るのはお預けになりました。はぁdash長かった。

皆の帰宅後、夕飯の支度をしながらハガキを眺めては眼がウルウル、包丁を持つ手はワナワナしてかなりデンジャーなクッキング(ルー大柴か)でありました。

さて、私の動揺ぶりはこの辺にしておいて、光石さんが教えてくださった情報をお知らせしますね。

こちらのブログで以前少し書きましたが、三池崇史監督の新作「十三人の刺客」に光石さんもご出演されるそうです。もう撮影は終えられたみたいです。
暑い中の撮影ホントにお疲れ様でした。

そして、秋からは数本映画のお仕事をされるみたいです。

今年に入って、光石さんがガッツリ出てる映画が全然なくて、スクリーンでの光石さんをもっと拝見したいな~と思っていたところだったので、すごーーーく嬉しいですnote

たまたま先ほど「20世紀少年最終章」を観てきたんですが、ミツケンさんのシーン、

なんと

1シーン

かなり寂しかったdownので、今後に期待したいですheart04

余談ですか、頂いたハガキ、テキスタイルデザイナーの脇阪克二さんのイラストのモノでした。

偶然といいますか、私がマリメッコ好きで、長女チーが赤ちゃんの頃使っていたランチョンマットやエプロンが脇坂さんデザインのBO BOO柄だったんです。
しかも、当時フィンランド在住の友人がお祝いに贈ってくれたロンパースもBO BOO柄で、女の子なのになぜか車の柄に囲まれた赤ちゃんだったのでした。

そんな偶然もあったりして、嬉しさ倍増してますsweat01

光石さん、ほんとにほんとにありがとうございました。ものすごく元気出ました。
これからも変わらず応援がんばります。

あ、これこれ↓マリメッコのエプロンとランチョンマット。チー1歳。。。それよりこの写真、家の中が大荒れで愕然凹[◎凸◎;]凹

158

|

« 大泉洋さんのBlogでミツケンハッケン♪ | トップページ | 菊池弁護士登場!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31294754

この記事へのトラックバック一覧です: ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||:

« 大泉洋さんのBlogでミツケンハッケン♪ | トップページ | 菊池弁護士登場!! »