« 「赤鼻のセンセイ」最終回と大泉さんのブログ | トップページ | 「プール」初日舞台挨拶レポート 新宿ピカデリー »

2009年9月11日 (金)

映画「ウルルの森の物語」

「赤鼻のセンセイ」が最終回を迎え、「20世紀少年最終章」では1シーンのみのご出演で、寂しさ漂う今日この頃。。。

って思ってたら、早速新作情報が飛び込んできましたnote

12月19日(土)全国東宝系にて公開の

「ウルルの森の物語」に光石研さんがご出演でーーすheart01

公式サイトはこちら↓キャスト欄に光石さんのお名前がflair

ウルルの森の物語

まだ劇場版の特報くらいしかUPされていないので、詳しいことは不明ですが、なんでも「『マリと子犬の物語』のスタッフが贈る、オオカミの子と家族の絆を描いた感動物語」ということです。

主演は「マリと子犬…」にもご出演されていた船越英一郎さん。でも、実質はオオカミがメイン。。。といったところでしょうか。

動物モノを観るのは、カセクンの「犬と私の10の約束」以来になると思うのですが、「泣かせようとして作ってるでしょ?」とは思っていても、確実に泣いてしまう。
と思うcryingいい年こいて。

来月から毎月ミツケン出演作が公開で忙しいですが、嬉しい2009年秋冬になりそうです。

|

« 「赤鼻のセンセイ」最終回と大泉さんのブログ | トップページ | 「プール」初日舞台挨拶レポート 新宿ピカデリー »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31327815

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ウルルの森の物語」:

« 「赤鼻のセンセイ」最終回と大泉さんのブログ | トップページ | 「プール」初日舞台挨拶レポート 新宿ピカデリー »