« 新ドラマ「アンタッチャブル」でミツケンハッケン♪ | トップページ | ||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||| »

2009年9月 7日 (月)

大泉洋さんのBlogでミツケンハッケン♪

ドラマ「赤鼻のセンセイ」で共演中の大泉洋さんのブログに、光石研さんが写ってる写真が掲載されていました~note

なんでも、昨日「赤鼻のセンセイ」撮影現場で大泉さん主催のスープカレーパーティーを開催したそうなんです。

その様子を大泉さんがブログに写真付きでUPされていて、大泉さんと須賀健太くんがカレーを作っている様子など色々あって、最後に「やっとみんなで食べました」という記事の写真に共演の皆さんがそれぞれカレーを持って写っているんですけど、そのセンターに例のあずき色ジャージ姿のミツケンさんが。。。笑顔が素敵っすshine

また、このブログによりますと、

本日で「赤鼻のセンセイ」、全てのシーンの撮影が終了するとのこと。

そぉかぁ~、今日でオールアップなんですね、お疲れ様でした~dash
打ち上げの様子なんかもブログにアップしていただけたら嬉しいケド。。。

明後日の最終話が楽しみですnote
権ちゃんの「神社の境内で。。。」の件はオチが聞けるんかいな?

|

« 新ドラマ「アンタッチャブル」でミツケンハッケン♪ | トップページ | ||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||| »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

こんちわーhappy01

大泉さんのブログって検索してもなかなか見つけられないんだけど、どうやって見つけましたsign02

投稿: さち | 2009年9月 8日 (火) 14時19分

大泉さんのブログ、
所属事務所のオフィスキューのサイト
http://www.office-cue.com/
にあるんですが、さらに例の写真が掲載されているのは、モバイル版の「CUE PHOTO DIARY」という所なんです。
http://www.office-cue.com/mobile.html
にアクセス方法が出ています。
ちなみに月会費315円ですsweat02

投稿: よしぎゅう | 2009年9月 9日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31276045

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉洋さんのBlogでミツケンハッケン♪:

« 新ドラマ「アンタッチャブル」でミツケンハッケン♪ | トップページ | ||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||| »