« キターーーーー!!「未来は今」再放送 | トップページ | 映画「なくもんか」公式サイトでミツケンハッケン! »

2009年8月30日 (日)

来週の「ボクらの時代」に加瀬亮さん!!

先ほど、フジテレビの「ボクらの時代」を見ていましたら、来週の予告でカセクンがsign03

前回、「スカイクロラ」の宣伝でご出演されてからちょうど1年ぶりくらいですが、この番組に2回以上ご出演の方ってまだまだ少ないし、かなり間があくので、「もう出るんだ~heart04」感が強いかも。

映画「プール」の宣伝らしく、もたいまさこさん、伽奈さんと一緒にご出演です。

小林聡美さんは出ないんだ~と一瞬思いましたが、そういえばこの番組、ナレーションが小林さんなんですよねflairあくまでも声の出演に徹するのかなsign02

放送日時は9月6日(日)朝7時からフジテレビです。楽しみ~notes

|

« キターーーーー!!「未来は今」再放送 | トップページ | 映画「なくもんか」公式サイトでミツケンハッケン! »

加瀬亮さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31160373

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の「ボクらの時代」に加瀬亮さん!!:

« キターーーーー!!「未来は今」再放送 | トップページ | 映画「なくもんか」公式サイトでミツケンハッケン! »