« 「カイジ」完成披露試写会 | トップページ | キターーーーー!!「未来は今」再放送 »

2009年8月27日 (木)

映画「プール」 東京初日舞台挨拶決定!

加瀬亮さんご出演の映画「プール」ですが、東京地区での初日舞台挨拶が決定しました。

カセクン、5月の舞台挨拶ラッシュから、気づけば4か月ぶりですね~note
flair小林さんともたいさんは先月偶然お会いできたけどheart01

日程は9月12日(土)、都内では以下の2か所です。

○シネスイッチ銀座
10:15の回上映後と、12:30の回上映前

○新宿ピカデリー
13:00の回上映後

チケットの販売方法は、現時点ではシネスイッチ銀座上映分のみ決定していて、チケットぴあで取扱とのこと。詳細は、こちら↓

シネスイッチ銀座 お知らせ

新宿ピカデリーの方はまだ発表されていませんでした。決まり次第こちらでもお知らせしたいと思います。

なお、12日は川崎チネチッタでも舞台挨拶が実施されます。こちらは15:15の回上映後とのこと。

3か所すべて、小林聡美さん、加瀬亮さん、伽奈さん、もたいまさこさん、大森美香監督がご登壇の予定です。

最近。。。

加瀬くんの舞台挨拶のチケット、ますます入手困難になっている気がします。。。いや、なってる!確実に。これは何?連ドラ効果なの?

はぁ。。今回も取れるかなぁぁぁdashとりあえず、がんばりますpunch

|

« 「カイジ」完成披露試写会 | トップページ | キターーーーー!!「未来は今」再放送 »

加瀬亮さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31123425

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「プール」 東京初日舞台挨拶決定!:

« 「カイジ」完成披露試写会 | トップページ | キターーーーー!!「未来は今」再放送 »