« み、見逃した~ | トップページ | 「カイジ」完成披露試写会 »

2009年8月25日 (火)

「赤鼻のセンセイ」スタッフブログでミツケンハッケン♪

8月21日の「赤鼻のセンセイ」スタッフブログに光石研さんご登場でしたねnote

第7話での権田先生の見せどころ、神社のシーンのロケの様子がレポートされていました。

早朝ロケ、しかもセミの声との闘いだったようで大変だったみたいですね。その甲斐あってか(?!)すごくいいシーンになってましたけどshine

ジャージ姿のミツケン写真もあってheart04
そういえば権ちゃんのジャージ、ヤンクミとお揃いでしたねflair

言われないと全然気づきませんでしたcoldsweats01

|

« み、見逃した~ | トップページ | 「カイジ」完成披露試写会 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31097514

この記事へのトラックバック一覧です: 「赤鼻のセンセイ」スタッフブログでミツケンハッケン♪:

« み、見逃した~ | トップページ | 「カイジ」完成披露試写会 »