« 映画「色即ぜねれいしょん」舞台挨拶レポート | トップページ | へーーーんしんっ!! »

2009年8月20日 (木)

「赤鼻のセンセイ」第7話

昨日放送された「赤鼻のセンセイ」第7話、光石研さん扮する権田先生の見どころ満載でしたね~note

先週の第6話で珍しくご出演のシーンが少なくて、やっぱりシリアスな場面にあの”出オチ”的衣装だとカットになっちゃうのかな~coldsweats01なんて思ってましたが、今週はシリアスなストーリーの割に大活躍でhappy01、ミツケンファンにとっては嬉しい限り。

特に神社で参太朗とのツーショットのシーンは「そんな過去があったのね。。権ちゃんてば。。」などと感慨深く見てました。ちょっとジーンとしたりして。。。よかったです。

しかも何気に権ちゃんの衣装チェンジが多くてsmile
数えてみたら4パターンもありました。

それから参太朗がお休み中に、何か面白い話をしましょうよって、突然看護士さん達や西森先生の前で権ちゃんが始める夏の思い出話、「中学生の時に神社の境内で…」っていう件の。。。

あれ、このドラマが始まってすぐくらいから、何度も話そうとしてるけど、いつもジャマが入って最後まで聞けないんですよねcoldsweats01

あの話のオチが最終回までに聞けるのか、権ちゃんファンとしては気になる所です。

そして、なんだかんだでドラマも終盤に近づいてますね~…早いなぁ。。。

ぼちぼち10月からの新ドラマも情報が公開されつつあるので、そちらもチェックしつつ残りのドラマも楽しみたいと思います。

そしていよいよ今度の日曜からはWOWOWドラマ「ママは昔パパだった」も放送開始ですね。今後は週2でミツケンチェックnoteお見逃しなく~tv

|

« 映画「色即ぜねれいしょん」舞台挨拶レポート | トップページ | へーーーんしんっ!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31035270

この記事へのトラックバック一覧です: 「赤鼻のセンセイ」第7話:

« 映画「色即ぜねれいしょん」舞台挨拶レポート | トップページ | へーーーんしんっ!! »