« 出演・関連情報 光石研さん(6/28現在) | トップページ | 「赤鼻のセンセイ」公式サイトオープンですがっ »

2009年7月 1日 (水)

「赤鼻のセンセイ」予告動画公開ですがっ

7月8日(水)日テレにてスタートの新ドラマ「赤鼻のセンセイ」の予告動画が第2日本テレビにて公開中です。

赤鼻のセンセイ予告動画

が、まだ光石研さんのお姿はなし。。。crying尾美としのりさんはバッチリ映ってるのにさsweat01

またか。。。

なぜに毎回ギリギリまで登場しない?ミツケンよ。。。

というわけで、またもや権田先生はお預けですsweat02

でもまぁ、「BOSS」が先週で最終回を迎えちゃいましたが、今週は代わりに(sign02)「MR.BRAIN」があるし、来週からは「赤鼻のセンセイ」がスタートで、1週間と空けずにまた新しい光石さんが見られると思うと嬉しい限りであります。

そういえば、「BOSS」の最終回、初回並みとは言わないまでも結構光石さんの出番が多くて私的には満足でしたよnotesストーリー展開的には予想通りでしたがcoldsweats01

丹波さん、最後記者に囲まれて「うわぁぁぁぁ。。。」と消えていくところが可愛かったheart01

結局光石さんだけオールアップ情報がありませんでしたが、最終回を見る限りはセット撮影の終了日にアップされたのかな~という感じでしたね。

そおそお、
今週土曜日(7/4)はミツケンファンにとって忙しい日になりそうですよsign03

朝10時から舞台「LOVE LETTERS」のチケット発売、夕方4時からは「赤鼻のセンセイみどころSP」、夜7時56分からは「MR.BRAIN」ですからねnotes

ではでは素敵な週末をお過ごしくださいませ。。。

|

« 出演・関連情報 光石研さん(6/28現在) | トップページ | 「赤鼻のセンセイ」公式サイトオープンですがっ »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

竹野内はどうだった?やっぱり犯人だったの?

そうだ!書くの忘れてた。
消しゴムのサイトすごいね。
ヨシコは確か消しゴム版画の(黒メガネの女性)人も好きだったよね。

私もコレっていう特技が欲しい。

投稿: まゆげこ | 2009年7月 2日 (木) 13時20分

犯人じゃなかったよflair予想通りwink

黒メガネの女性ってナンシー関さん?
なんで私がファンだったこと知ってるんだsign02

特技と言えば、ビーズアクセ作りはどうした?

投稿: よしぎゅう | 2009年7月 2日 (木) 18時33分

昔、よしこから聞いたことあったよ。
確か亡くなった時にかな・・・。

ビーズ?なんのこと?
押入れに眠ってま~す。

投稿: まゆげこ | 2009年7月 5日 (日) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/30355759

この記事へのトラックバック一覧です: 「赤鼻のセンセイ」予告動画公開ですがっ:

» 赤鼻のセンセイ エキストラ [youtube動画&最新news]
赤鼻のセンセイ、いいですねぇ - ALL MY FAVORITES ...赤鼻のセンセイ、いいですねぇ. ... 赤鼻のセンセイ、いいですねぇ♪ 「大泉洋(5424)」. [ CUE関連 ]. 土田さんの脚本、好きです ウィンク 手書きハート. かなりこれからも楽しみであります。 明日には『直CUE勝負』 DVD が届く予定。 ...(続きを読む) 赤鼻のセンセイ 第1話 YOUTUBEドラマまとめて映画も無料視聴『YOUTUBEドラマまとめて映画も無料視聴』は、無料で視聴できるYOUTUBE等... [続きを読む]

受信: 2009年7月13日 (月) 15時39分

« 出演・関連情報 光石研さん(6/28現在) | トップページ | 「赤鼻のセンセイ」公式サイトオープンですがっ »