« ドラマ「赤鼻のセンセイ」初回放送 | トップページ | 「MR.BRAIN」最終回 »

2009年7月12日 (日)

「ママは昔パパだった」公式サイトオープン!

8月23日(日)夜10時からWOWOWで放送開始のドラマ、「ママは昔パパだった」の公式サイトがオープンし、光石研さんの役名も発表されていました~note
当ブログのトップページにリンクをはりましたので、ご覧くださいね。

今回の光石さんの役名、

菊池弁護士

おーーー弁護士さんsign03キャスト欄のお写真ですと、黒ぶちメガネにスーツでびしっと決めてますshine

サイトの解説によりますと、戸田恵子さん演じる主人公に協力する弁護士で、吉田栄作さん演じる有馬勇治と高校の同級生。。。という役だそうです。え、栄ちゃんと同級生。。。ちょっと歳離れてますよねcoldsweats01ど、どうなんだろ?
ま、「SCANDAL」の時もハセキョーちゃんの旦那様で実年齢より10歳くらい若い役もされてたから大丈夫かなsign02

ただ気になるのは、1話と2話のキャストの所に光石さんのお名前がないので、もしかしたら後の方からご出演になるのかもしれないです。今後もチェックしてみます。
去年も「七瀬ふたたび」で6話目まで出てこなかったしcrying
特に今回は全6話しかないので、早めに出てきてほしいところです。

「赤鼻のセンセイ」も楽しみですが、こちらにも期待しましょうnote

って、ウチまだWOWOW契約してないんだったsweat02急いで電話っ電話っtelephone

|

« ドラマ「赤鼻のセンセイ」初回放送 | トップページ | 「MR.BRAIN」最終回 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/30506852

この記事へのトラックバック一覧です: 「ママは昔パパだった」公式サイトオープン!:

« ドラマ「赤鼻のセンセイ」初回放送 | トップページ | 「MR.BRAIN」最終回 »