« 「LOVE LETTERS」のパンフレット | トップページ | 権ちゃんの授業 »

2009年7月28日 (火)

あらー!こんなところに

先日、ふとスカパーから届いた番組表を封筒のビニールから出して見ると。。。

20090727202053_2あら、光石さん。まっちげさんも。

私、このドラマ版の「クライマーズハイ」見たかったんですよ~。
ちなみに、堤真一さん主演の映画版は去年の結婚記念日に観ました。

DVD出てるからレンタルすれば済む話なんですがcoldsweats01なかなか重い腰が上がらす。。。

今回「大解放デー」(契約してないチャンネルも無料で見られる日)で放送されるようなので、ぜひ見てみたいと思います。ちなみに放送局はCS 305chのチャンネル銀河で、8月2日(日)夜9時から前編、9日(日)に後編が放送されます。

ちなみに前日の8月1日(土)にも衛星劇場で「ぐるりのこと。」が放送予定。

私、この映画で光石さんのことが大好きになったので、これはぜひ見たいなぁ。。。ってDVD買えよって感じですがsweat02

光石さんのご出演は1シーンのみですが、このシーンでの加瀬くんとのやりとりは本当に最高です。笑ってはいけないシーンかもしれないんですけど。。。私は映画館で吹き出してしまいましたhappy02ちなみに加瀬くんが幼女誘拐殺人事件の犯人、光石さんがその弁護士役で裁判のシーンです。

こちらは、CS 222chで夜11時からです。

スカパーe2、ほとんど毎月のように電話一本で契約チャンネルを変えて、光石さんの過去の出演作を日々チェックできて、すごく助かってますconfident

|

« 「LOVE LETTERS」のパンフレット | トップページ | 権ちゃんの授業 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/30721299

この記事へのトラックバック一覧です: あらー!こんなところに:

« 「LOVE LETTERS」のパンフレット | トップページ | 権ちゃんの授業 »