« 「ママは昔パパだった」公式サイトオープン! | トップページ | 藤原竜也くんのインタビューで »

2009年7月12日 (日)

「MR.BRAIN」最終回

本日、「MR.BRAIN」の最終回が放送されました。

先週に引き続き、光石研さんがご出演されるとのことで、楽しみに拝見しましたが、光石さんに関しては新たなシーンが2シーン程とちょっと少なかったです。

役どころが「トカゲのしっぽ」とか言われちゃうような人だったからね。。。sweat02これ以上調べても何も出てこないって言われちゃったしね、相沢さん。そんなだから取り調べシーンもなかったしね。取り調べで木村さんと絡んでほしかったな~。残念。

光石さんに関してはそんな感じだったのですが。。。それより気になったのは、

「MR.BRAIN」最終回、「BOSS」の最終回に激似じゃなかったですか??

ホールで爆弾騒ぎ

とか

会場から逃げ惑う観客たち

とか

その流れに逆らう木村さんはまるで天海さんのようでした。

毎回、科警研のビルを空撮してる所なんかも、「BOSS」のシーンとそっくりだし。。。

で、その両方に出てるし、光石さん。

やっぱり共通点多い。。。

偶然?

などと気になりつつも、

光石さんが、今クールの2大高視聴率ドラマに出演されてたなんて、ファンとしては鼻が高いですshine

|

« 「ママは昔パパだった」公式サイトオープン! | トップページ | 藤原竜也くんのインタビューで »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/30507052

この記事へのトラックバック一覧です: 「MR.BRAIN」最終回:

« 「ママは昔パパだった」公式サイトオープン! | トップページ | 藤原竜也くんのインタビューで »