« あらー!こんなところに | トップページ | 「トランスフォーマー リベンジ」を観てきた »

2009年7月30日 (木)

権ちゃんの授業

昨夜、光石研さんご出演のドラマ「赤鼻のセンセイ」第4話が放送されました。
4話目にして初めて光石さん扮する権田先生の授業風景が!

しかもホワイトボード字、光石さんの直筆っぽい。。。光石さん、すごく味のあるカワイイ字書くんですよね~。そんな所をチェックしてニヤニヤしてました〜happy02

このドラマの光石さん、なんとなく大事にされてる感じがします。ちょいちょい美味しいシーンとでもいいましょうか、光石さんが面白い事してるシーンが多いし。出演シーンも多いし。ファンとしてはありがたいことです。

で、しばらく見ていたら、一緒に見ていたオットが一言、
「光石さんて、左利きなの?」

えー?ほんと?

よく見てみたら、おーサウスポーflairソフトボールのシーンでグローブが右手だー。
全然気づかなったけど。でも、普段は右利きですよね~。などと細かい所まで気になる私。。。それにしても、権ちゃんのソフトボールのシーンは、トホホな感じでオモシロかったです。いい味出してるなぁsmile

来週も権田先生の見どころが多そう。。。ワダッチと美術について語り合うのかなsign02毎週次週予告にも必ず映ってるし、権ちゃんheart04
また来週も楽しみnote

西森先生の音楽の授業も見てみたいな。。。

|

« あらー!こんなところに | トップページ | 「トランスフォーマー リベンジ」を観てきた »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/30751529

この記事へのトラックバック一覧です: 権ちゃんの授業:

« あらー!こんなところに | トップページ | 「トランスフォーマー リベンジ」を観てきた »