« 三池崇史監督の新作に | トップページ | 「赤鼻のセンセイ」スタッフブログでミツケンハッケン! »

2009年7月21日 (火)

映画「なくもんか」公式サイトオープン!!

11月14日公開、光石研さんもご出演の映画「なくもんか」の公式サイトがオープンしました。

キャスト欄に光石さんのお名前もありますnote

特報の動画も見られるようになっていて、今まで公表されていなかったキャストの方たちも沢山登場されていますが、光石さんのお姿は確認できず。。。またかcrying

今度は何役かな?

光石さんのご登壇はなさそうですが、久々、阿部サダヲさん見たさに舞台挨拶行きたいです。

サダヲさんと言えば。。。以前「パコと魔法の絵本」の舞台挨拶で生で拝見したことがあります。

舞台挨拶が終わって会場から外に出る時に階段を降りていたら、目の前のエレベーターからサダヲさんが出てきて、気づいた私は咄嗟に「あべさーーーーん!!」と手を振ったんです。そしたら、笑顔で手を振り返してくれました。

いい人だ~heart04

と、その時から益々好きになり。

そういえば、サダヲさん、「リハビリ刑事」で光石さんと共演されてましたね。

今回は絡みがあるのかな~?楽しみですnote

|

« 三池崇史監督の新作に | トップページ | 「赤鼻のセンセイ」スタッフブログでミツケンハッケン! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/30641224

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「なくもんか」公式サイトオープン!!:

« 三池崇史監督の新作に | トップページ | 「赤鼻のセンセイ」スタッフブログでミツケンハッケン! »