« 「MR.BRAIN」第7話と最終回 | トップページ | ドラマ「赤鼻のセンセイ」初回放送 »

2009年7月 8日 (水)

ま、またいないし。。。

昨日は我が家の結婚記念日でした。

結婚記念日にはいつもオットと映画を観にいくのが恒例となっており、昨日も近所のシネコンまで行って参りました。

オットの趣味で「ターミネーター4」を観たのですが、「T3」がつまらなかったので全然期待せずに行ったら、すっごい面白かったですnote
久しぶりに映画を観て「わっ」とか「あーっ」とか声を上げちゃいましたcoldsweats01やっぱりあーいう映画は大画面と大音響だと迫力満点でいいですね~。そして、クリスチャン・ベイルを始めとして出演者が皆カッコいい~heart04
私的には「剣岳~点の記」か「蟹工船」がよかったのですが、たまにはオットの好みに付き合ってみるもんだな~と思いました。

ま、それはさておき。。。

映画館に行くと必ず情報収集で、チラシをチェックします。

で、今回もありましたよ~good光石研さんご出演の映画「ヴィヨンの妻」のチラシがflair

ところがところが。。。

表を見ても、
20090708195307_3

裏を見ても、
20090708195355_3

光石さんの写真どころか名前すらないんです~crying

これは舞台挨拶なんて望み薄どころかありえない感じですね~。。。またワンシーンとかのご出演なのかなぁsign02

最近の光石さん、ドラマもそうですが、特に映画はちょっとしか出ない役が多いですね。
メジャー系の映画だとどうしてもそういう役が多くなりがちなのかな。。。小規模な作品だと、光石さんがメインで出る作品が多い気がしますが。

今はそれだけ小規模な作品が制作されてないってことですかね~。ちょっと寂しいですsad

そして、今夜の「赤鼻のセンセイ」はどのくらいご出演されるのかな~sign02
期待薄。。。かもしれませんが、やっぱり毎週見ずにはいられないです。。。happy02

|

« 「MR.BRAIN」第7話と最終回 | トップページ | ドラマ「赤鼻のセンセイ」初回放送 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日だったのね!おめでとう('-'*)
お子ちゃま's は映画の間はどうしてた?

投稿: eri | 2009年7月 8日 (水) 23時08分

チーは幼稚園、フーは近所の託児所に預けてみた。
フーは久しぶりの託児で、泣くのを堪えてバイバイしてたけど、保育中は泣かずにがんばったみたいで、トイレもちゃんと行けたし、給食も完食したらしい。

来年からはフーも幼稚園なので、短時間だけと自由な時間ができるよ~note

投稿: よしぎゅう | 2009年7月 9日 (木) 10時56分

もうそんなに大きくなったか!
母としては、なんか寂しいような嬉しいような複雑な心境?笑

時間が取れるようになったら又、ご飯行こうね〜happy02

投稿: | 2009年7月 9日 (木) 23時15分

ごめん、上の私。。sweat01

投稿: eri | 2009年7月 9日 (木) 23時16分

結婚記念日おめでとうheart02
もう何年になる?
たしかグ●●ソに来た時に入籍したんだよね。
早いなぁ・・・。
ちゃんと今も二人でデートしてて羨ましいhappy02

投稿: まゆげこ | 2009年7月10日 (金) 09時29分

フーが来年から幼稚園かと思うと、ちょっと寂しい気もするよ。
でも、一人でやりたいことがイッパイあるから楽しみは楽しみnoteご飯も行く行く~♪

結婚生活は丸8年になりました。
あと2年でスイート10ダイヤモンドだflair
それ目当てにsign02がんばるdash

投稿: よしぎゅう | 2009年7月10日 (金) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/30459037

この記事へのトラックバック一覧です: ま、またいないし。。。:

« 「MR.BRAIN」第7話と最終回 | トップページ | ドラマ「赤鼻のセンセイ」初回放送 »