« 最終章も出るよ~♪「20世紀少年~ぼくらの旗」 | トップページ | 三池崇史監督の新作に »

2009年7月19日 (日)

「赤鼻のセンセイ」第2話

「赤鼻のセンセイ」第2話が7月22日(水)15:55から再放送されるそうです。

私はもちろんリアルタイムで見ましたが。。。とても面白かったですnote

だんだん周囲の人たちが参太朗に巻き込まれていく所がいいです。人によってその度合いが違ったりするんですけど、最終的には皆が石原先生を好きになっちゃうんでしょうね。

光石研さん扮する権田先生は第2話にして、既に巻き込まれ気味。だんだん面白い面が見えてきてましたね~。やけに「思春期、思春期」言ってましたけど。。smile今後も面白キャラになっていくであろう権ちゃんに注目eye
特に今回は、出番も多くてよかったです。

あと、八重っち、かっこいい~shine

神木隆之介くんって、小さい頃からTVで見てるからどちらかと言えばカワイイって感じで、かっこいいっていうイメージはなかったですが、今回の役がすごくかっこいいから、ビックリしました。成長したなぁ~shine
そういえば、光石さんとも映画「Little DJ~小さな恋の物語~」で共演されてましたね。ちなみに21日(火)の20:55からBSジャパンで「Little DJ」が放送されるそうですので、まだご覧になっていない方はチェックしてみてください。光石さんは途中で死んじゃいますがweepとにかく泣けます。。。

来週の「赤鼻のセンセイ」第3話は、これまた天才子役の八木優希ちゃんが転校生役でご出演だそうで。。。
優希ちゃんと言えば、香取慎吾さん主演のドラマ「薔薇のない花屋」の「しずくちゃん」役で、ウチの娘と同じ服ばっかり着てたから(デニム&ダンガリーの服だったんですよ)よ~く覚えてて、その後も慎吾ちゃんと味の素の冷凍食品のCM出てるし、すごく可愛くて気になる子役ちゃんです。これまた楽しみnote

「赤鼻のセンセイ」第3話は7月22日(水)夜10時からです。

第3話予告↓権ちゃん、カモメになってま~すsmile見つけてねeye

「赤鼻のセンセイ」第3話予告

|

« 最終章も出るよ~♪「20世紀少年~ぼくらの旗」 | トップページ | 三池崇史監督の新作に »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/30607732

この記事へのトラックバック一覧です: 「赤鼻のセンセイ」第2話:

« 最終章も出るよ~♪「20世紀少年~ぼくらの旗」 | トップページ | 三池崇史監督の新作に »