« 「MR.BRAIN」最終回 | トップページ | 「カイジ」特報で、みっ、見つけた~ »

2009年7月12日 (日)

藤原竜也くんのインタビューで

10月10日(土)に公開予定の映画「カイジ」ですが、ここのところ雑誌への掲載が増えてきました。
今日も書店で何冊かチェックしてきたのですが、主演の藤原竜也さんのインタビューが写真と共に掲載されているパターンが多かったです。

で、そんな中で、7月9日発売「日本映画HEROS ナビ」の竜也くんのインタビューに光石研さんのお話が少し。。。

「カイジ」では劇中、極限状態にいる人のテンションを維持せねばならず、ずっと高いテンションで演じるのがとにかく大変だったとのこと。

「光石研さんなんかは、何10本も映画をやってる方なのに、今までの中で五本の指に入る大変さだったとおっしゃってました。」

。。。だそうです~sweat01

「カイジ」の撮影、大変だったんですねぇsweat01

そんなに苦労された作品、必ず観ないと~bearing

最近、光石さんの出演作が多くて、私たちファンとしては嬉しい限りですけど、それだけ光石さんがお仕事頑張っていらっしゃるってことですもんね。。。ありがたく拝見したいと思いますshine

|

« 「MR.BRAIN」最終回 | トップページ | 「カイジ」特報で、みっ、見つけた~ »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/30518370

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原竜也くんのインタビューで:

« 「MR.BRAIN」最終回 | トップページ | 「カイジ」特報で、みっ、見つけた~ »