« 権田先生 初お目見え | トップページ | ま、またいないし。。。 »

2009年7月 4日 (土)

「MR.BRAIN」第7話と最終回

本日放送された「MR.BRAIN」の第7話に光石研さんがゲスト出演されましたnote

先週の予告で、一瞬怖い顔で映ったのを見る限りは「悪い人役?」という印象でしたが、実際に初めてご登場されたシーンでの光石さんは間違えて誘拐された被害者で、お得意の「可哀相なオジサン」系。

犯人から送られてきた音声でも悲愴感たっぷりで光石さんの「助けて」メッセージが流れたりして。「そっか~悪い人じゃなくて被害者なんだ~」と思っていたら。。。

途中で状況が一転、実は光石さん演じる相沢が犯人。これまたお得意の悪い人役~coldsweats01

でも、結局最後は上川隆也さん演じる主犯格の男に裏切られてましたbearing結局犯人でも可哀相な感じでしたがcoldsweats01、立場が二転三転する役柄でご活躍されてました。思ったより出番も多くて嬉しかったですnote

しかも光石さん、来週の最終回にも引き続きご出演だそうですsign03やった~note

ちなみに。。。

今日、日テレで放送された「赤鼻のセンセイ」みどころSPで光石さん演じる権田先生がチラッと映りましたsign01公式サイトの写真よりは素敵な感じでしたが、それにしても最近チラ見せが多いような。。。もっとガッツリ見たいのになぁ~。。。

「赤鼻のセンセイ」では、そんな感じだったので「MR.BRAIN」は期待以上でした。来週もまた期待up

「MR.BRAIN」最終回は7月11日(土)の夜7時56分から拡大版で放送予定です。

あとは。。。水嶋ヒロくん演じる林田クンの安否が気になる。。。weep

|

« 権田先生 初お目見え | トップページ | ま、またいないし。。。 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/30406306

この記事へのトラックバック一覧です: 「MR.BRAIN」第7話と最終回:

« 権田先生 初お目見え | トップページ | ま、またいないし。。。 »