« 藤原竜也くんのインタビューで | トップページ | 今度こそホントに見つけた~ »

2009年7月13日 (月)

「カイジ」特報で、みっ、見つけた~

最近、映画「カイジ」の公式サイトで少し詳しいキャストが発表されたな~と思いつつ、(松山ケンイチくんも出るのねflair)特報はそのままかと思っていたら、前のと少し変わって、松ケンくん登場バージョンになってました。
言われてみれば、「銭ゲバ」の時に何かのインタビューで、松ケンくんが「光石さんとは前の現場で一緒だった」って仰ってて、「なんの現場よ?」って思ってたんですが、これだったのね。。。

で、以前、特報で山本太郎さんや松尾スズキさんは映ってるのに、光石研さんは出てない~とこちらに書いたと思うのですが、今回もちゃんとは映ってなかったですcrying

でも、何度か見ていたら「ん?」と思うシーンがあって、一時停止してみたら。。。

いたーーーーーsign03

最後の方で、藤原竜也くんが「なんなんだよ、これ」って言ってるシーンの、竜也くんと向かって左側の男性の間に、心霊写真のように映ってるメガネの人sign03

ミツケンさんだぁーーーcrying

こんなの見つけちゃう私も私だけど。。。(どんだけ必死だよ。。。)

ちゃんと映してほしいっす。。。

興味のある方、一時停止でチャレンジしてみてください。

|

« 藤原竜也くんのインタビューで | トップページ | 今度こそホントに見つけた~ »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/30531372

この記事へのトラックバック一覧です: 「カイジ」特報で、みっ、見つけた~:

« 藤原竜也くんのインタビューで | トップページ | 今度こそホントに見つけた~ »