« 今度こそホントに見つけた~ | トップページ | 「赤鼻のセンセイ」第2話 »

2009年7月18日 (土)

最終章も出るよ~♪「20世紀少年~ぼくらの旗」

第1章・第2章共に光石研さんがご出演された映画「20世紀少年」シリーズの最終章、「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗」にも光石さんがご出演されますsign03

20世紀少年の公式サイトリニューアルで、ハッケンeye

第2章の最後でまだ生きてたんで、ヤマさん。期待はしてましたけど、予告には全く映ってなかったのでどーかなーと思ってたんですが。
3部作制覇ですね。。。ムフフdelicious

第1章も第2章も見ちゃったんで、どちらにしても最終章は観に行くつもりでしたが、光石さんが出るとなると、モチベーションが違いますupまた2~3シーンのご出演になりそうですが。。。どうかな?

その他、キャスト発表で新顔?の方もゾクゾクと。。。

高橋幸宏さんは、第2章の予告でかなり目立ってご登場されていたので存じておりましたが。
私中学生の時、幸宏さんの大ファンで。。。昔からオジサン好きsweat02YMOのはもちろん、ソロになってからもレコード持ってて(時代ですね。。。sweat02)、なのでちょっと嬉しかったりします。

あと、山寺宏一さん。山ちゃん?

福田麻由子ちゃん。天才子役?

津田寛治さん。シンケンレッド父?

ロンブーの田村淳さん。亮くんは?

ダイアモンド☆ユカイさん。←ほんとは☆じゃありません。

武蔵さん。K1?

岡田義徳くん。初登場なのに、(キャスト名の)字が小さいのは出演シーンが少ないのかな?岡田くんなのにもったいない。。。

武内享さん。チェッカーズ?光石さんとCMで共演してましたね。。。博多弁で。

原口あきまささん。モノマネ?

吉田照美さん。てるてるワイド?小学生の時聞いてました。

。。。と、色々なジャンルの方が幅広くご出演です。まだ役柄は発表されていませんので、どんな役を演じられるのかもすごく楽しみnote

「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗」は、8月29日(土)から全国東宝系で公開です。

|

« 今度こそホントに見つけた~ | トップページ | 「赤鼻のセンセイ」第2話 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/30589709

この記事へのトラックバック一覧です: 最終章も出るよ~♪「20世紀少年~ぼくらの旗」:

« 今度こそホントに見つけた~ | トップページ | 「赤鼻のセンセイ」第2話 »