« 「LOVE LETTERS」観劇リポート | トップページ | あらー!こんなところに »

2009年7月27日 (月)

「LOVE LETTERS」のパンフレット

7月23日に光石研さんがご出演された舞台「LOVE LETTERS」ですが、今回のステージ概要を収録したパンフレットは来年春以降に発売の予定だそうです。パルコ劇場に問い合わせてみました。

先は長い。。。

毎年、その年の7月分と12月分の公演すべてを収録したパンフレットを翌年に発売しているようなので、今年も今回の7月分以外に、これから行う12月の公演を待って作成するから、そんなに先になるんでしょうね。

でもそれだけ待ってもぜひ入手したいshine

写真はどっちの衣装かな~?個人的には2部のスーツ姿希望heart01

はぁ~楽しみnote

今回の7月公演での他のカップルの写真も楽しみだったりします。

個人的には荒木宏文くんと片桐仁さんが気になるぅ。。。

荒木君は、光石さんもご出演されていた「20世紀少年<第2章>」にニューハーフ役で出演されていて、気になる存在に。。。しかも最近活躍が目覚ましいD-BOYSのメンバー(?!)なんですよね。
極めつけは、今ウチの娘達が車内で観る超ヘビーローテーションDVDが「劇場版ゲキレンジャーVSゴーオンジャー」でして。。。ゲキレンジャーに出てたのね、荒木くん。

車に乗る度にそのDVDが流れっぱなしなので、もう荒木くん扮する「リオ様」の変身フレーズ(?)まで暗記してしまいました。

「丈き事、獅子の如く、強き事また獅子の如く、我が名は黒獅子。。。リオ(ガオゥ←効果音)」これが面白くってhappy02
っていうか、ゲキレンジャーとゴーオンジャー全員分覚えてる私って一体。。。sweat02

それから片桐仁さんは、ちょっと前までは「ラーメンズの人」って以外はあまり存じなかったんですが、先日TVで「冬の絵空」っていう藤木直人さんや生瀬勝久さんがご出演の舞台を観まして。。。
実は、私の従兄がこの作品の制作に関わっているもんですから、伯父から見るように勧められたんですね。

その舞台に片桐さんがご出演されていて、すごく存在感あったんですよ。それから気になっていたのですが、すごく舞台ではご活躍されている役者さんだったんですね。しかも今回の「LOVE LETTERS」でも片桐さんと遠山景織子さんの公演はチケットも完売していたし、人気の程がうかがえます。

「LOVE LETTERS」はDVD化もされないということで、あとはパンフレットで他のカップルの雰囲気だけでも見てみたいと思います。人気のカップルは再演されたりしそうですし。

パンフレットは発売されれば、パルコ劇場公式サイトオンラインショップで購入できるそうです。

パルコ劇場公式サイトオンラインショップ

購入に際しては、パルコ・シティ・モールへの事前の登録が必要とのこと。

発売日が決定しましたら、こちらでもまたお知らせしたいと思います。

|

« 「LOVE LETTERS」観劇リポート | トップページ | あらー!こんなところに »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/30721029

この記事へのトラックバック一覧です: 「LOVE LETTERS」のパンフレット:

« 「LOVE LETTERS」観劇リポート | トップページ | あらー!こんなところに »