« 「インスタント沼」舞台挨拶レポート | トップページ | NHK震災特集「未来は今」上映会 »

2009年6月 5日 (金)

WOWOWドラマでミツケンハッケン~♪

以前、光石研さんがWOWOWドラマの撮影をされている情報はこちらでお伝えしたと思うのですが、ようやくタイトルが判明しましたよ~flair

しかも、単発ものではなく連続ドラマでした~noteやった~happy02

タイトルは「ママは昔パパだった」。

性同一性障害を抱える主人公が、様々な困難に直面しながらも、母親として、女性として、ひとりの人間として、明るく前向きに生きていく様や、主人公を支える家族や友人との絆を描くストーリーとのこと。

主人公を演じるのは、戸田恵子さん。その他、余貴美子さんや吉田栄作さん等がご出演です。

光石さんの役柄はまだ発表されていませんが、今後要チェックですね。

連続ドラマW「ママは昔パパだった」

7月からの新ドラマもチェックしているのですが、まだお名前を見つけられなかったので、とりあえず、こちらがあってホッdashとしたりして。。。coldsweats01

それより何より。。。

ウチ、WOWOW契約してないからまずは申し込まないとですね~thinkははは。。。
初回は無料放送だそうですが。

放送は、8月23日(日)夜10時スタートで全6話だそうです。お見逃しなくsign03

|

« 「インスタント沼」舞台挨拶レポート | トップページ | NHK震災特集「未来は今」上映会 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/29964726

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOWドラマでミツケンハッケン~♪:

« 「インスタント沼」舞台挨拶レポート | トップページ | NHK震災特集「未来は今」上映会 »