« 「神父・草場一平の推理」再放送 | トップページ | 7月期ドラマ「赤鼻のセンセイ」 »

2009年6月12日 (金)

7月新ドラマでミツケンハッケン。。。か?

今日、いつものようにネット検索をしていましたら、気になる情報を発見しましたsign03

日本テレビで7月からスタートの新ドラマ「赤鼻のセンセイ」に光石研さんがご出演されるというブログの記事があったんです。ちなみに主演は大泉洋さん。

日テレの公式ページにはまだお名前がないのですが、共演に小林聡美さんのお名前があったので、勝手な思い込みですが、光石さんも出そうだな~とか思ってたんですよ。

そしたらそんな記事がネット上にいくつかありまして。。。

でも、まだ裏が取れてないので(って刑事かsign02)、もうちょっと確証を得られたらまたお知らせしたいと思います。

でもこれが本当なら光石さん、4クール連続でドラマ出演shineやったぁheart04

しかも8月からはWOWOWの連続ドラマもあるし。。。素敵な夏になりそう。。。ムフフdelicious

|

« 「神父・草場一平の推理」再放送 | トップページ | 7月期ドラマ「赤鼻のセンセイ」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/30076343

この記事へのトラックバック一覧です: 7月新ドラマでミツケンハッケン。。。か?:

« 「神父・草場一平の推理」再放送 | トップページ | 7月期ドラマ「赤鼻のセンセイ」 »