« 「亡国のイージス」はおじさん祭 | トップページ | 映画「なくもんか」公開日決定! »

2009年6月16日 (火)

「赤鼻のセンセイ」役名判明~♪

先ほど寄ったコンビニで、ふと手に取った「TVJapan7月号」に、「7月新ドラマコンプリガイド」なる記事が。。。
ほほ~「赤鼻のセンセイ」も出てるかな~とチェックしてみたら、ありましたよ~相関図にお名前がsign03

権田俊郎>光石研 美術教師

うきゃ~happy02美術教師sign03なんかオシャレっぽい響きshine

これは、いつものスーツや作業着姿とはまた違う雰囲気なんじゃないですか~sign02が、掲載されている写真はまだ劇中のお姿ではなかった(オフィシャルサイトの写真でした)ので、どうかな?楽しみ~notes

ちなみに。。。

相関図なのに、光石さん(と尾美としのりさん)だけ誰とも相関してない(矢印出てない)。。。

ので、どんなスタンスの美術教師なのかはまだ不明。。。

それにしても、「対立」とか「嫌悪」とか「反発」とかの矢印がいっぱい出てました。特に大泉さんに向けてsweat02権田先生は味方したりするのかな?

それから、日テレのプレサイトでは「ここだけで見れるまえだまえだのスペシャルPRスポット」っていうのが追加されていました。まえだまえだのネタ(?)と大泉さんだけ映りますが、劇中の映像はまだ。早く見たいな~shine

|

« 「亡国のイージス」はおじさん祭 | トップページ | 映画「なくもんか」公開日決定! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/30133511

この記事へのトラックバック一覧です: 「赤鼻のセンセイ」役名判明~♪:

« 「亡国のイージス」はおじさん祭 | トップページ | 映画「なくもんか」公開日決定! »