« NHK震災特集「未来は今」上映会 | トップページ | ドラマ「BOSS」エキストラ募集で »

2009年6月 6日 (土)

「きみはペット」再放送

2003年に放送され、光石研さんがご出演されたドラマ「きみはペット」が6月8日(月)9:55からTBSで再放送されます(全10回)。こないだまで「ROOKIES」の再放送やってた枠ね~flair今度は「スマイル」の番宣かしら~sign02

光石さんが演じるのは、小雪さん演じる主人公スミレが働く大手新聞社の生活情報部部長・星野茂役。

このドラマはリアルタイムで見ていなかったので、再放送されて嬉しいのですが、光石さんがどの程度ご出演されているかは不明。。。ワンシーンとかだったりしますか?毎回はお出にならないとか?

ちなみにまだ公式HPが残っています↓

「きみはペット」

「CAST」で若干若い光石さんが見られますsmile

あと、5月16日の「ポロンの現場レポート」(ポロンはプロデューサーの飼っているワンちゃんだそうです)で、犬とたわむれる(?)ミツケンを発見sign03したのですが、文章では「長塚さん」になってる光石さんでしたsad

光石さん、犬お好きなんですね~dogレポートには「以前柴犬を飼っていた。。。」と書いてありましたし、スタジオパークの時も当時家で飼われていたマルチーズを抱っこした光石少年の写真が紹介されましたし。今は飼われていないのかな。。。?

でも、このドラマの「ペット」って松潤サマなのですよね?。。。す、すごい話だ。。。

|

« NHK震災特集「未来は今」上映会 | トップページ | ドラマ「BOSS」エキストラ募集で »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/29971619

この記事へのトラックバック一覧です: 「きみはペット」再放送:

» きみはペット [旬の話題ブログ]
きみはペット『きみはペット』は、小川彌生の漫画作品。2000年より講談社の漫画雑誌『KISS』にて連載を開始し、2005年に完結した。2003年、東京放送 TBS系でテレビドラマ化された。2003年、第27回(平成15年度)講談社漫画賞少女部門受賞。長身で美人、頭脳明晰で仕事もできる才色兼備だが、恋に不器用なキャリアウーマン「スミレ」と、奇妙な巡り合わせで飼われることになった、将来あるモダンダンサー「モモ」の共同生活を描いた不思議系ラブコメディ。 巌谷澄麗(いわや すみれ) ...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 13時22分

« NHK震災特集「未来は今」上映会 | トップページ | ドラマ「BOSS」エキストラ募集で »