« 「カイジ」公式サイトで「特報」公開 | トップページ | 「亡国のイージス」はおじさん祭 »

2009年6月15日 (月)

今朝のめざましテレビ

今朝のめざましテレビ「見たもんGA-CHI」のコーナーで、ドラマ「BOSS」の第10話(6/18放送)のゲストが発表されてましたね~。

そう、先週の予告にも後姿しか映らなかった大物ゲスト、ナント、

反町隆史さんですsign03

竹野内さんと「ビーチボーイズ」コンビ復活ではないですか~notes懐かしい~shine

エキストラの撮影に行った時も、反町さんだけ事前告知がなかったので、最初にエスカレーターから反町さんが降りて来た時は、皆しばらく誰だかわからなくて、「ん~誰だぁ?」って感じだったのですよ~。で、やけに色黒の人だな~と思ってよくよく見たら、反町sign03

で、気づいた頃には周りのみんなも「きゃーーーーーーhappy02」みたいな状態になってましたsweat01

反町さん、撮影の合間は専用の「T.Sorimachi」イスに座ってましたよ~。おぉぉぉぉshine

その他のゲストは津川雅彦さんと石垣祐磨さんです。

光石さんもホールで撮影された警察の式典のシーンでご登場ありますよgood

ドラマ「BOSS」第10話は6月18日(木)夜10時から放送です。後2回かぁ~。。さみし~いsweat02

|

« 「カイジ」公式サイトで「特報」公開 | トップページ | 「亡国のイージス」はおじさん祭 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

見た!見た!めざましTV
やっぱり、ビーチボーイズを意識してるのかな?
最近、子供のご飯の時はTVを消すから、何十年と見続けてきためざましTVもたまーーーにしか見られないのweep

投稿: まゆげこ | 2009年6月16日 (火) 13時25分

ウチもTVついてると子供達が見入ってごはん食べなくなるから、基本は消すんだけど、見たもんGA-CHIとかエンタメ情報の時間だけつけたりしてる。

あと、チーがめざまし占いを欠かさず見てるな。。。自分のおひつじ座のランクが悪いと気分を害して私に八つ当たりするの。。。crying

投稿: よしぎゅう | 2009年6月17日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/30118724

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のめざましテレビ:

« 「カイジ」公式サイトで「特報」公開 | トップページ | 「亡国のイージス」はおじさん祭 »