« 映画「なくもんか」公開日決定! | トップページ | 「BOSS」エキストラ撮影レポート①ミツケン登場前 »

2009年6月17日 (水)

ドラマ「赤鼻のセンセイ」初回放送日決定!

すみません、昨日書き忘れました。

光石研さんご出演のドラマ、「赤鼻のセンセイ」のスタート日が7月8日(水)に決定したようです。

当日は午後3時55分から番宣番組もありそうな感じ。また詳細が決定しましたら、こちらでもお知らせしたいと思います。

それから、こちらは明日でラス前の「BOSS」ですが、今週土曜日(6/20)の13:30から第1~2話、来週月曜日(6/22)の15:57から第3話と順次再放送されます。最終回放送日の6/25までに第10話まですべて放送されそうですね。
見逃した方はぜひsign03

最終回当日は、めざましTVに天海祐希さんが生出演されるようですし、最後まで番宣情報もチェックしたいと思います。

吉瀬美智子さんはすでにオールアップされたそうですが(BOSSブログより)、光石さんはいつクランクアップされるのかな?
この間の撮影に行って感じましたが、連続ドラマってすごくタイトなスケジュールで撮影されているようなので、結構ギリギリまで撮影がありそうですね。こちらもわかりましたら、お知らせしたいと思います。

|

« 映画「なくもんか」公開日決定! | トップページ | 「BOSS」エキストラ撮影レポート①ミツケン登場前 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

全く関係ないけど・・・

私だけ~
加瀬君と小林聡美の映画『プール』予告編がどうしてもパンの超熟のCMに見えるのはhappy02

投稿: まゆげこ | 2009年6月17日 (水) 14時46分

だいたひかるか?

私だけじゃないよ。

あのCM、映画のタイアップだと思う。小林聡美が主演の映画「かもめ食堂」の時も、映画の舞台のヘルシンキで超熟のCM撮影してて、今回の「プール」はタイのチェンマイで撮影されたんだけど、その撮影の時にCMも撮ったみたいよ。

だからそう見えて正解~flair

ちなみに7月のドラマはチェックした?なんかいいのある?

投稿: よしぎゅう | 2009年6月17日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/30146758

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「赤鼻のセンセイ」初回放送日決定!:

« 映画「なくもんか」公開日決定! | トップページ | 「BOSS」エキストラ撮影レポート①ミツケン登場前 »