« 日曜洋画劇場「亡国のイージス」 | トップページ | 「神父・草場一平の推理」再放送 »

2009年6月10日 (水)

shine本年度初"生ミツケン"

先日こちらのブログでお伝えした、ドラマ「BOSS」でエキストラ募集をしていた撮影に、本日参加して参りました〜notes

そしてようやく今年初sign03で生の光石研さんにお会いすることができましたよheart01

撮影中の詳しい様子などは、守秘義務があり、18日のオンエア後でないと、こちらにはUPできないのですが、それを過ぎたらお伝えしたいと思っておりますので、どうぞお楽しみにnotes

それから既にコメントで投稿していただきましたが(Thank you>さちさん)、満を持して光石さんがBOSSブログに登場ですsign03

BOSSブログ

今日撮影した写真だと思うのですが…ってまだ撮影の帰り道で見てませんcoldsweats01帰宅後のお楽しみにしたいと思いますheart04

|

« 日曜洋画劇場「亡国のイージス」 | トップページ | 「神父・草場一平の推理」再放送 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

オンエア楽しみだね。
わたし・・・初回を見たきり実は見てないのdown
木曜日だけは竹之内派から藤木派に変更中sweat01
でも、録画してチェックするよwink

投稿: ま | 2009年6月14日 (日) 22時53分

「ま」ってまゆげこちゃん?

「夜光の階段」見てるの?面白い?
藤木くんっていつも優男で欲のなさそうな感じだけど、野望ギラギラな男っぷりを発揮してるのか?気になる。。。

投稿: よしぎゅう | 2009年6月15日 (月) 13時42分

「ま」は私です。
あれ?なんで???
しかも、竹野内を間違えてるsad

投稿: まゆげこ | 2009年6月16日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/30043576

この記事へのトラックバック一覧です: shine本年度初"生ミツケン":

« 日曜洋画劇場「亡国のイージス」 | トップページ | 「神父・草場一平の推理」再放送 »