« 小日向さんと光石さん | トップページ | 「重力ピエロ」初日舞台挨拶レポート »

2009年5月21日 (木)

今宵も。。。

ワンシーンでしたね、「BOSS」の光石さんcrying

あまりに物足りないので、先週の「BOSS」をまた見たりして。。。

今週に比べたら先週は結構映ってて、絵里子を怒鳴るシーンなんかは青筋立っててすごい熱演annoyそして、ラストの記者会見のシーンでは左手に指輪が光ってたね。。。丹波博久。

毎回ゲスト出演者が豪華な「BOSS」ですが。

今週の志田未来ちゃんと言えば「14才の母」を夢中で見ていたんですけど、その頃から比べるとすごいお姉ちゃんに成長したのね~。ご活躍されて。。。shine

ちなみに来週は富田靖子さんや麒麟のお二人がご出演されるみたいです。

メインもゲストも豪華で毎週楽しみなのですが、その分光石さんの出番が少ないのは悲しいsweat02

出番が少ないと言えば、絵里子の恋人役の丸山智己さん。いつも最後のワンシーンのみのご出演(しかも出ない週もあり)で、もったいな~いdashとか思ってしまう。絵里子との関係もまだイマイチ謎なので、ドラマの後半はもうちょっと出られますかねsign02丸山さん、かっこいいし、ブログがすごい面白いからすごく気になる俳優さんで、もうちょっとお芝居も見てみたいのに。。。

塩見さんといい、相島さんといい、名脇役をもったいない使い方してるよな~「BOSS」sign03

|

« 小日向さんと光石さん | トップページ | 「重力ピエロ」初日舞台挨拶レポート »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/29730027

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵も。。。:

« 小日向さんと光石さん | トップページ | 「重力ピエロ」初日舞台挨拶レポート »