« 本日のおみや~♪ | トップページ | は、犯人だったのね。。。 »

2009年5月16日 (土)

チケット争奪戦!

5月23日公開、加瀬亮さん主演の映画「重力ピエロ」の初日舞台挨拶のチケットが本日発売になりました〜note

私にしては超珍しくプレリザーブに当選shineしてなんとか第2希望の回は確保できたのですが、やはり第1希望もあきらめきれず、10時からWebでの一般発売にもチャレンジしてみたのです。

テレビの時計を見つつ、10時になるかならないかの時にページの更新→つながらず→更新→つながらず→更新…を続けること数回…やっとつながったぁぁ〜happy02sign03っと思ったら、

予定枚数終了weep

時計を見ると、10時1分…weep

秒殺です…weep

たぶんプレリでほとんどなくなってたsign02

なので、あとはヤフオクでちょっと物色してみます。
あれだけ回数あるにも関わらず取れなかった方も沢山いらっしゃったみたいなので、オークションでも値上がりしちゃいますかねぇ…

余談ですが、先日松山ケンイチくんの「ウルトラミラクルラブストーリー」の舞台挨拶のチケット、ヤフオクで3万くらいまで値上がりしていて、松ケン人気を改めて思い知らされました。

カセクン人気も最近勢いを感じます…ドラマ効果なのかなsign02

|

« 本日のおみや~♪ | トップページ | は、犯人だったのね。。。 »

加瀬亮さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/29637107

この記事へのトラックバック一覧です: チケット争奪戦!:

« 本日のおみや~♪ | トップページ | は、犯人だったのね。。。 »