« ハイビジョン特集「阿修羅 天平の謎を追う」 | トップページ | 本日のおみや~♪ »

2009年5月27日 (水)

映画「カイジ」でミツケンハッケン!!

うぅぅぅ。。。出遅れましたぁ~!

4月27日に発売されたヤングマガジンで、藤原竜也さん主演の映画「カイジ」のキャストが発表されたそうなんですが、な、なんと、その中に光石研さんのお名前がぁ~happy02

原作を読んでいないので全くわかりませんが、光石さんは石田役だそうです。すみません、これから勉強しますsweat02

私、竜也くんも結構前からファンで、「カイジ」についてはそれとなくチェックしていたのに、今まで気づきませんでしたsweat02不覚だ。。。

しかも、そのヤングマガジンには光石さんのお写真も掲載されていたようなんです。うsign04買っておきたかったですcryingこのあとamazonとかちょっと探してみようかな。。。と思っていたら、ヤンマガのHPでその記事見られました。↓こちらから「特別スクープ『カイジ』実写映画化!!紹介ページ」というPDFファイルを開いてくださいね。いやいやありがたい~heart01

映画『カイジ』は、10月10日(土)全国東宝系にて公開!!

ちなみにまだ「カイジ」の公式HPには光石さんのお名前はありません。今後の情報は要チェックですね。公式はトップページにリンクをはっておきますね。

映画「カイジ」は10月10日公開です。って~、「ヴィヨンの妻」と同じ日かぁぁぁいsign02

|

« ハイビジョン特集「阿修羅 天平の謎を追う」 | トップページ | 本日のおみや~♪ »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/29827791

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「カイジ」でミツケンハッケン!!:

« ハイビジョン特集「阿修羅 天平の謎を追う」 | トップページ | 本日のおみや~♪ »