« 「余命1ヶ月の花嫁」初日舞台挨拶レポート | トップページ | チケット争奪戦! »

2009年5月10日 (日)

本日のおみや~♪

今回のお土産はちょっと気合いが入ってマスpunch

次に銀座、有楽町周辺で行われる舞台挨拶を観に行ったら、お土産はコレってずーっと前から決めていたのでしたwink

なぜならこれは予約しないとなかなか買えないから。舞台挨拶で有楽町に行くと決まってすぐに、近所のママダチにもオーダーを取って3日前に予約した、コレです。

じゃ~んshine

20090509150110_2 ザ・ペニンシュラ東京のペニンシュラブティック&カフェのマンゴープリンです。

ママダチのも含めて8コ買ったんですが、1つ1つグラスに入っているので、お、重い。。。

でも、楽しみにしていたので喜びの重みでありますsign02

ちなみに1個600円也。高いので、子どもには別のお土産にしましたcoldsweats01今回は私とパパの分だけね。

帰宅してすぐにいただきました。

うーん、とっても美味しいけど想像のつくマンゴープリンの味。

食感はなめらかプリン系で、味はすごく乳製品系のコクがあります。上のマンゴーはそのものの味でフレッシュで美味しい。

とっても美味しいけど、特別珍しい味ではありませんでした。クセがないというか。

もしかしたら予約などの手間かけて、600円出さなくてもこういうのどこかになかったかな~sign02どうだったかな~sign02

とはいえ、パパにも、ねだられたので何口かあげたチーにも大好評でしたnotes

なんかどっちつかずなコメントですが。。。美味しかったけど、期待が大きすぎたのかもって感じですcoldsweats01

|

« 「余命1ヶ月の花嫁」初日舞台挨拶レポート | トップページ | チケット争奪戦! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそー!!
よし牛はこんな贅沢してるのか!
成城石井のマンゴープリンも似た感じでおいしいよ。
でも上がタピオカONの乳系で、下がマンゴーだったかな。
こっちも安くはないけど、ペニンシュラ程は贅沢できないときはお試しあれ〜。

投稿: eri | 2009年5月13日 (水) 00時29分

おーeriちゃん、初コメントありがとーhappy01

成城石井のは働いてた時、時々食べてた。
でも、もっとプルプル系だよね。どっちかと言えば糖朝のに近い感じだったよーな。。。糖朝のはeriちゃんたちとお店で食べた時、ちょっと感動した気がするんだけど。どうだったっけ?

成城石井のなら旦那の会社の近くにあるから買ってきてもらえるし、久しぶりに食べてみよnote

投稿: よし牛 | 2009年5月13日 (水) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/29554709

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のおみや~♪:

« 「余命1ヶ月の花嫁」初日舞台挨拶レポート | トップページ | チケット争奪戦! »