« 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」テレビ放映 | トップページ | 「ハイ!ミラクルズ」テレビ放映 »

2009年5月 1日 (金)

土曜ワイド劇場「遺品の声を聴く男」

また2時間ドラマでミツケン発見~sign03

5月16日(土)21時からテレビ朝日の土曜ワイド劇場「遺品の声を聴く男~美人OLの封印された過去!連続レイプ殺人事件に狂わされた人生…遺品整理人は見た!!涙の復讐劇に秘められた真実~」(長っsweat02)に光石研さんがご出演されているそうです。

土曜ワイド劇場「遺品の声を聴く男」

ドラマは、奥田瑛二さんが亡くなった方の遺品を家族に代わって整理し、部屋を片付ける遺品整理屋に扮し、遭遇した事件の真相を追究するというストーリーで、光石さんはその中で刑事・佐伯猛を演じられています。

撮影は昨年10月に行われたそうです。

ここんとこ刑事続きで。。。smile
「BOSS」の出番が少ないからこっちに期待note

余談ですが。。。

昨日BS-TBSで再放送された「密室の抜け穴」で光石さん、カラオケでママス&パパスの「夢のカリフォルニア」歌ってましたsmile酔っ払ってヘタっぽく歌ってたけど、実は歌ウマそう。。。でもなんか笑ってしまったsmile
他にも田中哲司さんも出ていて、キャストも豪華でした。

|

« 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」テレビ放映 | トップページ | 「ハイ!ミラクルズ」テレビ放映 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/29382027

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜ワイド劇場「遺品の声を聴く男」:

« 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」テレビ放映 | トップページ | 「ハイ!ミラクルズ」テレビ放映 »