« 土曜ワイド劇場「遺品の声を聴く男」 | トップページ | 「エイン」観て来ました! »

2009年5月 5日 (火)

「ハイ!ミラクルズ」テレビ放映

昨年、光石さんが出演された舞台「ハイ!ミラクルズ」がCS放送の日テレプラスで放映されます。

放送日時は5月11日(月)の11:30~13:30です。

公演当時、私まだミツケンファンじゃなくて。。。bearingファンだったら何回も観に行ったでしょうに。。。

詳しくはこちら↓
劇団ダンダンブエノ「ハイ!ミラクルズ」

前田健さんが書かれていた当時のブログ↓
ミラクルズ日記

マエケンさんのブログを読んで、すごーく気になっていたので、ようやく見られて嬉しいですnote

|

« 土曜ワイド劇場「遺品の声を聴く男」 | トップページ | 「エイン」観て来ました! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/29453495

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハイ!ミラクルズ」テレビ放映:

« 土曜ワイド劇場「遺品の声を聴く男」 | トップページ | 「エイン」観て来ました! »