« 映画「なくもんか」エキストラ募集中 | トップページ | 「おっぱいバレー」初日舞台挨拶決定ー!!ですが »

2009年4月 2日 (木)

SUNTORY「ほろよい」CМでミツケンハッケン!

今頃気づきました~dash

最近よくTVで目にするSUNTORYの缶チューハイ「ほろよい」のCM。
堀北真希さん、オダギリジョーさん、水嶋ヒロさんという豪華キャストのあのCM。

あのCMのナレーション、光石研さんではないかぁぁぁsweat01

なんか声が似てる。。。と思ってましたが、最近よくTVの音だけ聞いてて、「もしや今の声、ミツケン?」って思って画面を見ると、「違うか。。」なんてことがよくあるので(もはや病気ですね、病気sad)今回も違うと思っていました。

で、SUNTORYのHPで調べてみたら、ハッケンーーーflair

CMワールド「ほろよい」

「ナレーター 光石研」。おぉぉぉぉぉshine

↓こちらで、光石さんの声が聞けます。最後の一言だけですが。

「ほろよい」CM情報

癒されます。

|

« 映画「なくもんか」エキストラ募集中 | トップページ | 「おっぱいバレー」初日舞台挨拶決定ー!!ですが »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/28927140

この記事へのトラックバック一覧です: SUNTORY「ほろよい」CМでミツケンハッケン!:

« 映画「なくもんか」エキストラ募集中 | トップページ | 「おっぱいバレー」初日舞台挨拶決定ー!!ですが »