« 4月新ドラマ「BOSS」 | トップページ | SUNTORY「ほろよい」CМでミツケンハッケン! »

2009年4月 2日 (木)

映画「なくもんか」エキストラ募集中

今年11月に公開予定、光石研さんご出演の映画「なくもんか」ですが、現在エキストラ大募集中だそうです。

「なくもんか」エキストラ募集ページ

ちなみに4月3日(金)は汐留で「お笑い番組の観客」、4月9日(木)は江東区で「お笑いライブの観客」の設定で、10代~30代の女性の募集ですって。条件的には私もギリギリセーフだflair

瑛太さんと塚本高史さんがお笑い芸人役ということなので生で拝見できるかもsign01

光石さんはまたもや何役か不明ですし、当日いらっしゃるわけではないとは思いますが、光石さんご出演作の撮影現場が見られるなんてすごく興味津々ですし、あわよくば光石さんと同じ映画に自分も出たsign01とか人に言えるcoldsweats01

でも平日はパパが会社を休まないと行かれないから(子守があるのでsweat02)、大事な時に取っておきたいし。こないだブルーリボン授賞式で休んでもらっちゃったし。かなり迷います。今夜ちょっと打診してみようかな。。。coldsweats01

ちなみに瑛太さんと言えば、4月8日に「余命1ヶ月の花嫁」の完成披露試写会があるので応募してみたんですが(一応トモロヲさん狙いでcoldsweats01)、何にも来てないってことはハズレですね。。。もうヤフオクに出てるしcrying

はたしてこの投稿を光石研さんカテゴリーにしてよかったのかな。。。すみませんsweat01

|

« 4月新ドラマ「BOSS」 | トップページ | SUNTORY「ほろよい」CМでミツケンハッケン! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/28923114

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「なくもんか」エキストラ募集中:

« 4月新ドラマ「BOSS」 | トップページ | SUNTORY「ほろよい」CМでミツケンハッケン! »