« SUNTORY「ほろよい」CМでミツケンハッケン! | トップページ | 出演・関連情報 光石研さん(4/4現在) »

2009年4月 3日 (金)

「おっぱいバレー」初日舞台挨拶決定ー!!ですが

4月18日(土)公開、光石研さんご出演の映画「おっぱいバレー」の初日舞台挨拶が決定しました。

しかしご登壇者に光石さんのお名前はなし。。。crying 完成披露と同じメンバーですかぁ。。。

ま、予想はしてましたけどね。。。ほのかに期待もしてたりしたので。。。現実を突きつけられるとかなりテンションdownですsweat02

舞台挨拶付き上映が行われるのは、MOVIXさいたま、池袋シネマサンシャインと新宿バルト9の3劇場です。

そのうち、MOVIXさいたまと池袋シネマサンシャインについては、登壇者が綾瀬はるかさん、青木崇高さん、羽住監督の3名限定になっていますが、バルト9だけは、その3人の後に「ほか」って書いてあるんですよ~sign03「ほか」って誰~sign02

バレー部員の子達とかsign02仲村トオルさんとかsign02だったらスゴイけど。個人的には石田卓也くんは生で見てみたい気もする。。。

そしてまだあきらめがつかず、生ミツケンへのわずかな期待感が。。。coldsweats01

というわけで、私はバルト9狙いで行ってみようと思います。ま、同じ値段で見るなら舞台挨拶付きの方がお得感ありますもんね。それにしてもご登壇の人数少ないですね~。豪華メンバー大人数の「少年メリケンサック」とはエライ違い。。。

で、チケット販売方法の詳細はコチラ

それにしても、チケットの買い方迷います。。。プレリザーブだといい席は期待できないし。一般発売だと買えるか心配だし。オークションだと高値になると悲しいし(目当ての人が出るわけでもない場合は特に)。う~んsweat02

|

« SUNTORY「ほろよい」CМでミツケンハッケン! | トップページ | 出演・関連情報 光石研さん(4/4現在) »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/28946319

この記事へのトラックバック一覧です: 「おっぱいバレー」初日舞台挨拶決定ー!!ですが:

» 綾瀬はるか [ネイルの基本ケア]
ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション / 田辺誠一/綾瀬はるか商品価格:3,391円レビュー平均:0.0 「おっぱいバレー」初日舞台挨拶決定ー!!ですが そのうち、MOVIXさいたまと池袋シネマサンシャインについては、登壇者が綾瀬はるかさん、青木崇高さん、羽住..... [続きを読む]

受信: 2009年4月 3日 (金) 18時34分

« SUNTORY「ほろよい」CМでミツケンハッケン! | トップページ | 出演・関連情報 光石研さん(4/4現在) »