« 丹波博久の役職は。。。 | トップページ | 新ドラマ「BOSS」番宣情報 »

2009年4月12日 (日)

「おっぱいバレー」舞台挨拶の「ほか」って。。。

4月9日に渋谷のCC.Lemonホールにて、映画「おっぱいバレー」の完成披露試写会が行われました。

気になる舞台挨拶には綾瀬はるかさん、青木宗高さん、羽住監督の他に、主題歌を歌われているCaocaoのお二人がご登壇されたようですね。

ってことは。。。

4月18日にバルト9で行われる初日舞台挨拶のご登壇者は今のところ「綾瀬さん・青木さん・羽住監督 ほか」ってなってますけど、その「ほか」ってやっぱりCaocaoさんなのかな~sign02そんな気がしてきました。

ちなみに18日お昼12時からフジテレビで放送の「バニラ気分」のゲストも綾瀬さん・青木さんとCaocaoの持田香織さんなんですよ~sign01うーん、ますますそんな気がしてきた。

そういえば、「ぐるりのこと。」の舞台挨拶にやっぱり主題歌を歌われたAkeboshiさんがご登壇されたこともあったな。。。結構こういうのもありなんですね~。

完成披露ではCaocaoさんの生歌披露もあったみたいですけど、さすがに初日はないかなsign02時間的にも設備的(?)にも無理ですよねsign02せっかくなら聴きたいけど。。。ってもう来る前提にしちゃってますがcoldsweats01
さーて、どうなるかな?

公開当日は、10時30分から日本テレビで「『おっぱいバレー』笑って、泣いて、胸いっぱいスペシャル!!」というスペシャル番組が放送されます。1時間番組なので、こちらでは光石さんの映像も確保できるかな~shineぜひチェックしてみたいと思います。

|

« 丹波博久の役職は。。。 | トップページ | 新ドラマ「BOSS」番宣情報 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/29085976

この記事へのトラックバック一覧です: 「おっぱいバレー」舞台挨拶の「ほか」って。。。:

« 丹波博久の役職は。。。 | トップページ | 新ドラマ「BOSS」番宣情報 »